赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ラッキーカラー。

お題「この色が好き」

やっぱり赤でしょう!

 

ビビッドな赤も

くすんだ赤も

ワインレッドも

紅色も

 

いろんな赤色があって、気づけばバッグの中や

ファッションが赤いグラデーションになっていたりする。

 

f:id:lip-rouge:20160123202624j:plain

 

♦♦♦

ちょうどいい機会だと思ったから、つらつらと自己紹介でもしてみようかな。

 

平成元年生まれ、女

acoという名は、ほんとうは”あ子”としようと思ってたんだけど

なんだかね、気分が変わったのよ。

将来。うんと、死ぬまでに執筆の仕事がしたい。

エッセイ書きたい。

今は、ちょこちょこ地元紙に投書しています。

 

音楽は色々聴くけど特に、安藤裕子さま、クリープハイプ星野源

ブラックミュージック系?がすき。

 

本もたまに。

これは体力と精神力が必要で、なかなか読めずに積読とやらになっているよ…。

 

あとは追々、綴ってゆきます。