読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

色々。

沢山の人の読者になりました。

書くことや表現方が人それぞれで面白いですね。

 

そして、コメントもさせてもらってます。。

なんだかせっかくのグループだったりするのに、何も交流がないというのは寂しい話だと思って(わたし自身)。

 

サイドバーの編集もして

カテゴリーとリンクを追加しました。

リンクは、ほとんどがはてな以外ですが。

今まで読者だったのにそれっきりというのは哀しいしね。

まだ前のブログもふらりと更新してますが

そのうちフェードアウトしようと思っています…

 

とりとめのない話でした。

 

安藤裕子さま好きな人、お待ちしてます。そして自らも探しに行きます。笑

クリープハイプは2月に福岡のLive行く予定です。

星野源ちゃんはこれから開拓してゆきます!

 

そんなところです。

 

石田衣良さんも好きです。

能町みね子さんも好きです。

穂村弘さん、西加奈子さんとかとか

愉快なエッセイが好きです。

 

書道、不定期にやってます。

卓球、週一でおばさま達とやってます。

ひらめきで何か創ったりしてます。

 

何か共通項があればお声かけください。。

否、何もなくていいんです!

 

愉快に生きたいのです。