
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

誰にも助けられない

言えないことばかり

手伝って、よ

話をきいてよ

 

ダメだな

可愛くないよね

 

ふと頭によぎるのは、これを読んでいた頃

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 (新潮文庫)

 

 なんら変わりのない気持ち。

ただ、小さな目標をクリアしていくまでのもう一つの目標のような。

 


安藤裕子 / 世界をかえるつもりはない

 


クリープハイプ 「二十九、三十」MUSIC VIDEO

 

心の声に身をゆだねる

今日はなんだか、とても苦しい日だけれども

 

ここには自分の想いをぶつけていい

誰に見向きされなくとも

歩んだ証を残すための居場所にしようね