赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

傘の下で包まれて

久々に実家に遊びに来た。

ああ、いつものやりとり。。ま、それが心地よかったりもする。

 

反抗期とはちょっと違うけど、実家に縛られているように感じていた頃もあったけど

やっぱりわたしの生まれ育った場所。

ありがたい。

 

今月は父の誕生日やら、来月はばーちゃんの誕生日やら・・

家族が元気でいてくれたら嬉しいなと思う。

わたしはやっと我儘がいえる。

長女って、結構、道を切り拓いていかなくちゃいけないことがあって

甘え方もわからなかったし

反抗もあんまり出来なかったから、本当にやっと、という感じで

子どもに戻ったみたいでこそばゆい時もあるくらい。

照れちゃうなぁ。ふふふ

 

時には、のんびり過ごすのもいいですね。