
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ツナガル

就職活動真っ最中です。提出書類の添削を受けてきました。

履歴書はほぼ訂正なく無事に清書を終わりました。

職務経歴書については色々とアドバイスを頂き、これからまた文章と構成の練り直しです。明日、もう一度添削を受け、そのままポストに投函予定なので頑張ります。

 

こうやって少しずつ社会との接点を持ち、色んな人と新しい出会いがあることがこんなに嬉しいものだったんですね。

面倒なことも沢山あるけれど、ひとりでは生きていけないから。

 

また、外の世界だけでなくネットの中で繋がる出会いもある。

実際に逢うことはない人たちばかりだけれど、心の交流が出来ればそれで問題ないと思います。

こんな時代なんですもの。。流れに乗ることも大事。

 

リンク集をつくっていたのに、許可を得ていなかったりもしたので

連絡(…事後報告すみません)したら快く許してくださる方々。

ほんとうに優しい人たちで、世代も、住む場所も何もかもが違う環境にいるのに

ああ、繋がってるんだなぁと思えるって幸せですよね。

(いつかリンク先紹介したい!)

 

だから、より一層強く思うんです。

社会人として、仕事の中でも繋がりたいな、と。

 

この狭い世界をぶち破れ!