
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

文武両道

インプットをすればアウトプットもしなければいけない。

「文武両道」ということは、勉学と運動という認識をされているが、それは誤解だということを聞いた?読んだ?ことがある。

考えて、そして、行動する
たぶんそれが、その人の云う「文武両道」なのだろう。
例えば、頭で考えたことを文章にしたり絵に描いたりと体(ここでは手)を動かすということ。

ここのところまさにそういう状態だったので、気分転換も兼ねて午後は楽しい卓球です。
そう、楽しい、これに尽きると思います。

リフレッシュタイム!

最年長はわたしの祖母と同い年。主に60代、70代で若くて40代の方たちの中に一人、孫のような年齢のわたし。笑
とても可愛がってもらって有難いですよ。

応募書類も無事に投函できたし、思いっきりスマッシュしましょう。

コロヤロー!イマニミテロヨ。ふふふ