読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

acoのアンテナ

<2016.08.21※一部更新>

 

今日はリンク先の紹介を。(お疲れモードなのでね)

このテンプレートだと、下にありすぎてなかなかリンクまで辿り着かないから・・

 

 

023 channel

染色アーティスト、ボディぺインター、クリエイターの023さん。

わたしが大学生の頃に知り、今でも交流があり、とてもお世話になっている023さん。

いつもありがとうございます。

※オンラインショップで様々なものが購入できます!

 

high-matsu|Just another WordPress site|Just another WordPress site

デザインや写真を通した活動をされている松井わかなさん。

HPリニューアルされました!

 

蝶になりたい

スローさん。

わたしはこの方の書かれる文章、生き方が好きです。

 

頭の中の秘密基地

FirstLightさん。

知識が豊富で、為になるお話。。

 

先生の先生じゃない日々。

◎凹ナオキさん。

ちょっとした日常を切り取った4コマ漫画のような。くすっと笑えて面白いです。

 

群青ソーダ | in the brief moment which goes off like a bubble.

群青さん。

今年になって発掘した、まさに「日記」ブログ。思わず唸ってしまう文章!

 

あわいろのせかい

tunaさん。

あることでちょっとした先輩?笑 子育て奮闘中。 

 

 

ひらぺったい世界で ※新しくなっていたので(だいぶ遅れましたが)更新しました!

かもめさん。

わたしはこの方の考えや表現、好きですね。。

 

 

透明ファイルと繋がる呼吸

web上交換日記。

二人のやりとりがどう展開していくのか…これからが楽しみです。

 

良かったらぜひ♪

カテゴリーは追加や変更する時のために、”自己紹介”にしておこう。。

趣味のような、日課のようなブログ巡りはずーっと続くんだろうなぁ。

ブログ歴12年目?突入しました。

まさかね。こんな続けると思わなかったよ。

aco