読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

イメージトレーニング

今日電話で、明日の朝9:30から面接ということを伝えられた。
わたしは妹に付き合って買い物中で、唐突すぎてたじろいでしまったけれど、そういうことらしい。

いや、今日の明日って早すぎやしませんか…!

準備も何もない。
買い物から帰ってきたのは18時過ぎですよ。
それも、博多から。
わざわざ電車に揺られて博多に行き、それも結婚式用のパーティードレス一式を選んでくったくたなのに明日。

ほんとに実力試験ね、そんな母の言葉。
あーもーいいや。
無理して徹夜とかしないで、さっさと寝ようと思います。
シャープペンシルとスカートと、ポケットティッシュを準備しました。それだけです。

スーツどこあるかわかんないし
ちぐはぐだけど就職試験受けに来ました風に見えればいいかと!笑

あとは寝坊と遅刻、運転に気を付けるべし。

大丈夫大丈夫。
わたしの直感、けっこう当たるのです。
筆記試験は適当にやって面接がんばろうと思います。
適性検査はなるようにしかならないからね。

待ちわびていた求人です。
きっと働ける!結局その思いが全てなんだよね。

ま、午後は卓球だし気楽に受けてきます。
「絶対合格」なにか赤いものを持って行こう。。

おやすみなさい