赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

まれにみる高熱の結果

昨夜から体調崩して今朝も高熱でした。
病院に行って来たら、インフルエンザでした。ああ

低体温のわたしは36.8℃もあるとヘロヘロになってしまいます。
昨夜は37℃を超え、全身ぶるぶるさせながら布団に。いやぁ、関節痛でどうにもこうにもありません。どうやら歯を食いしばっているのか、奥歯も痛みます。さすがに、これは風邪なんかじゃないぞと思いましたよ…。

インフルエンザは、高校受験の時かかってふらふらだったなぁ。
今回も大事な時にやられてしまって。…でも、仕方がありません。

病院行きなよ!って言われてわかるけど
運転出来る自信がなくてお昼前に行きました。
ぼーっとしながらの運転は危ないです。

少し薬が効いたのか、今ちょっとだけ起きていられる…!まあ、すぐに寝ますが。
咳き込むし痛いし、なのに体内は熱っぽくて、誰かに辛いよーと言いたくてここにぼそぼそと綴ります。

頭皮も痛い。ストレスかな。

ゆっくりと養生します。
健康第一です。

おやすみなさい