赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

お帰り。

今朝、汗かいたーと思ってめを覚ましたら平熱に戻っていました。

35.4℃

おお。久しぶりの35℃台!

咳き込んだりして筋肉痛ですが、今日はもう寝てなくて済みました。

 

夢をみました。

亡くなっている友人がなぜか、わたしを含む同級生たちと一緒に笑っていました。

笑っているその時は今日のようで

それなのに、皆で見ている写真は亡くなっている友人が生きていた頃のもので

なんだかわたしは一体いつを生きているのかと、不思議な感覚でした。

あれ、また助けられたのかな、なんて

一人感謝の気持ちです。

 

”ありがとう”を伝えたくなりました。

まだ当分先の話・・