読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

お約束

最近PCを立ち上げられずに、ケータイからポツポツ投稿していたから読者さまが増えてもなかなか訪問に行けなかったので。

これまで色々なところでブログを開設しては閉鎖して、開設しては閉鎖してを繰り返してきた中で
こんなに読者さまがいるなんてことはありませんでした。

もう、ほんとに嬉しいです。

前にも書いたように、わたしのポリシーとしてどんな方が訪問して下さるのか把握しておきたいと思っています。
せめて、名前とブログ内容の一致くらいはしておかないと!みたいな、こだわり?笑

時間はかかるかもしれませんが、そのうち遊びに伺いたいと思います。
コメントさせて頂くこともあるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。。

ゆーびきーりっげんまんうっそついたーらはーりせんぼーんのーますっ!
ゆーびきった!!

そしたらね。