赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

雑記

いつもは見ない鑑定団は、同級生のお母さんが映っていたり

ああ、あそこの…!とかなんとか盛り上がりました。

(放送前日には防災無線で収録されたTVの放送がありますって言ってたくらいです)

「家の前通りかかった人に野菜をあげる」そんな光景当たり前すぎます。笑

近くの人は大抵顔見知り。

 

あーそんなこんなで紹介されてたゆるきゃらの”ゆっつらくん”。

いや、イントネーションが違うんだよ!そうじゃないんだよ!

ゆ じゃなくて、つ が強いんだよー。

 

とか思いながら、一度うちの方言でブログ書いてみたいなぁとね。

でも、絶対読みづらいし、イントネーション違うから伝わらないなぁとか考えてました。

 

+++++++

 

もうすぐ1か月になるこのブログを遡って読み返しました。

最初は穏やかな文章を書きたいと思っていたのに、気づけばいつものわたしの文章・・。

以前のブログと何も変らないよ。。

まあ、これがわたしのスタイルなのでしょうね、きっと。。

 

サラバ!