赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

これから。

どうやって生きていこうかと考える。

仕事の採用通知はまだこない。

もしかしたら採用されないかもしれない。

それに採用されたとしても1年という契約だ。

 

わたし、離婚します。

(話はもう尽きたので、あとは手続き)

 

別にこんなこと公にする必要もないのだけれど、なんかね、スッキリしないんだ。

ただそれだけの話でその二文字をここに打ちました。

 

もう一度大学行って勉強しなおすか(事情があって資格とれなかったんだよね・・)

どっか、もっと自分のやりたいことができる環境に移るか

それとも執筆の仕事を全面的にやれるように舵を切るか

その前に、ちょっと時間かけてでも会いたい人に会いに行くか

 

まあ、とりあえずは採用通知を待ちながら

今月26日のクリープハイプのLive(福岡)行って、その足で大分まで飛ぶことにします。

今朝の思いつきでホテル予約しちゃったもんねー。

誰か友達空いてる人いないかなー連絡とらなきゃ。。

 

免許更新も行かなきゃいけないけど、ま、それは4月まで時間があるから戸籍云々きっちり元に戻ってからでも間に合う。

 

「経験値ふえたな!」

ある人からの有り難い言葉にちょっと背中を押されて

これからどうやって生きていこうか、再出発の仕方を考えます。

 

やりたいことは沢山あるんだ。お金なんてなーんにもないけど、まだ若い。

27歳になろうとしているってだけだよ。

早生まれってのは、得しちゃうなぁ。ありがとう、母よ。