赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

自分のこだわりを捨てない

色々ととっ散らかっている。

ネット(ブログ)で、ここまで飛散しているのは初めてだ。たぶん。

 

やっぱりわたしにはちょっと限界がある。

読む(インプット)ことも大事だけれど、もっとじっくり考える時間が必要だと悟った。

文章を書くことは、その次でしかない。

 

もうちょっと絞ろうかな…。

これは利益や収益の為に書いているんじゃない。

自分の為に書いているのであって。

ブックマークとか、そういうのだって使い方?見方?がよくわかっていないから

良かったら、コメントして頂けるととても有り難いのです。

自分勝手でごめんなさい。

 

とか言いながら

ブックマークするときのコメントはうんとかすんとか、そんなことしかコメント出来てないわたし。

 

ブログ内容が薄っぺらいとか、文章の質がどうとかじゃなくて

自分がもっと書きたいことって、他にあるんじゃないかと思う。

いちいちアクセス数気にしたり、読者数気にしたりするのってなんか違う。

本当に欲しているものを見極めなくちゃいけない。

そして自分がどうしたいかも。

 

今のままじゃダメな気がする。

 

人間関係と似てるけど、上手な付き合い方というか、どこで折り合いをつけるか

あれも欲しいこれも欲しい!っていうのは、わたしの性分じゃない。

 

自分のこだわりを見失ったら本末転倒だ。