
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

もういいよ

つい、色々と口を挟んでしまうのは
悪い癖なんだろう。

なんでそんなコメントしてしまったかと後悔することも多々ある。すみません。
自分の経験がその人に当てはまることなんてゼロに近いのにね。おせっかい野郎だな。だから疎まれても仕方ないんだよなぁ、分かってるよそんなこと。

同性の方が付き合うの面倒くさい。
あーめんどくさい。
みなきゃいいのにねー

「好きの反対は無関心」
人付きあいってほんとめんどうだ。

色々考えるからもっと面倒くさくなる。
はー
あーーー
テキトーにやってたいけど、そんなんじゃ信頼関係築けないしね。
ネット民にそこまで求める必要もないか。

所詮ネット。
顔も名前もなーんにも知らない赤の他人だし、きっと会うこともない。

こんなこと考えてる自分も面倒くさい
バイバイ