赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

もう止められない

「腕時計ってね、男の人とのお付き合いに似てるらしいよ」

あの子が云った。

 

わたしは、なるほど・・と苦笑いするしかなかった。

いつもわたしの腕時計は短命です。

今回は長くお付き合いをしなくては!と思い、少しばかり値をはってみた。

 

”電池交換不要”

さあ、あなたの本領を見せておくれ、よ。頼むから。

 

今週末は新生活の幕開けとなりそうです。

はなまるはもらえなくても、さんかくじゃなくて、とりあえずまるをください。

それで十分だから。

あとはわたしが頑張るだけ。

 

散々悩んで考えて泣き崩れて考えた結果。

 

人生の歩みを進めなくては。

応援してくれる人がいることは有り難い。我ながら幸せ者だと思うのです。

 

チクタク チクタク