赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

桜のマーチ

過去の写真をバンバン削除した。

ケータイの方は、まあだいたいは整理してたけど、無法地帯化していたPCの中の写真・・あの頃は若かった!笑

メイク濃いし、ギャルっぽかった。

時代反映してますなぁ。。

 

明日出発して、明後日は試験です。

とりあえず寝坊と遅刻だけはしないように頑張ります。

 

時計もYシャツも新しいものって、なんだかワクワクする。

 

(スーツは見つかったので一安心。ついでに体型も戻ってて一安心。笑)

 

ああ、誰かと一緒にご飯食べたいけど誰にも声かけられないな。

小心者というか、この時期って皆忙しい。

電車混んでるだろうなぁ。座れたらいいなぁ。

 

おわりはじまり

ヒールで背伸び

 

すてきな笑顔の花を添えて