赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ツナガル?

さてさて。。

勉強前に、一息、深呼吸を。

一日の授業が終わってヘトヘトになって帰宅して、しばらくしたら

なんだか物凄い勢いで交感神経が高ぶってくる。

呼吸が速いというか浅いというか、授業中は眠いのになんでだろうか。

 

世の皆さまはLINEを使ってる人が多いんでしょうか?

ルーム長から連絡が回ってくるんだけど、わたしはLINEやってなくて手間かけてしまっている…が、色々と事情があってやりたくないのだ。わたしは。

 

(クラスの半分くらいがグループLINEに入っているらしい)

 

うーむ・・

世の流れに乗らないといけない時期に来ているのか。

親からもLINEやってーみたいなことを云われ・・地震の時に繋がりにくかったからね。

あーでもなんだか嫌なんだよなぁ。

 

そこまで繋がる必要はあるんだろうか。

 

ケータイなんて持ってなくていいんだったら、解約したいと思ってしまう時もあるような人間なのに。笑

 

 

でも。

だいぶクラスメートと話せるようになってきた。

木曜日は初めての飲み会です。

週末の歓迎スポーツ大会はお疲れでした。

 

だって、10代の若い子たちと同等にはやれないよ。。

一番平均年齢高いんだもん!

保護者会の花見みたいで、お酒あればいいねーなんて。

今週は健康診断があったり、全校集会があったりで目まぐるしく日々が過ぎていきます。

この前までほとんど引きこもってたわたしが、毎日同じ時間に学校に行って、授業受けて帰宅して…なんだかんだやってるなんて凄い!とか思ってます。

 

よし。勉強するか。

 

もう身体はガタガタです。が、少しずつやらないとあとで大変だー!

サラバ