赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

眩しい部屋

上がったり下がったりしながら、なんとかなってる・・!

うん。ちょっとだけ、まあいっか、って思えた気がする。

 

なんだか最近は、色々とクラスメートとお喋りしたい欲が出てきてうずうずしております。

タバコミュニケーションが好きです。

ごゆるりと。。だらだらと。。

(※わたしは煙草吸えません)

 

けっこう面白いこと話してるんだよね。笑

学校だからって、勉強のことばっかりじゃ息が詰まりそうで。

教室飛び出して外の空気吸いながら、くだらない話をする(男性陣の中に紅一点)サイコーに楽しい時間。

だから雨の日はちょっと憂鬱です。

喫煙者だと勘違いされてました。が、そんなことはどうだっていいんです。

 

今までの人生の中で、同性に痛い目あってる比率が高いから

たぶん、異性といる方が楽なんだと思います。

 

ぷはー梅酒飲みたいな。。