
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

雨宿り

最近忙しさの中から逃避するように、気づけば妄想が膨らんでいる。

といっても、やるべきことはちゃんとやっているから何の問題もないのだけれど。一応、真面目です。

 

ただ週末はものすごい疲労感。それも毎週のように。

 

頭の中を整理する時間が必要ですね。わたしは時間がかかる。

「国語力があるね」そう云われて、嬉しかった。

逆にそれでカバーしてきた部分が多くて、英語も国語力でなんとかなってるって言われてたし、数学なんて全然できなくて、未だに消費税の計算もできなくて割合の出し方わからずにネットで調べるところから始めなきゃいけないし。。

 

よし、再開。