
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

青春のように青くはないが、

昨日は久しぶりに友人たちとカラオケでストレス発散。

とても楽しかった。

そして、帰りにはドライブに連れだしてくれた。

 

夜の海っていうのは静かで穏やかで優しい。なまぬるい風の中に潮の匂いが混じってわたしたちを包み込んでしまう。

自然と一体になって、ゆったりとした時間が流れる。

 

不思議なことに似たような感覚を持っていることがわかって、お互いに謎が解けた。ちょこちょこ話はしていたけれど、そこまで近いとは思ってもいなかった。

 

鋭い感覚

 

 

ああ、休日が終わに近づいている。。そして、これからが踏ん張り時。

とにかく体調を整えることがわたしの課題で、もうそろそろ「勉強しない」というミッションが課せられます。それはそれで不安になりそうな気もするけれど、最優先課題をクリアしないと元も子もないからね。

 

さてと。

買い出しにでも行こうかな。少しは爽やかな風が吹いてくれたら気持ちいいのにね。蒸し暑い…

 

今宵はNHK