赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

天の川にはグレーマン

実は、こっそりとTwitterを続けていたりします。

(知ってる人は知っている・・たぶん)

 

なんだかこのHNもテキトーにつけっちゃったし、連携させたい時はほんとに限られているし、名前変えようかなとかも思うけれど。

なんだか今日は頭の中がグレーです。

 

体調が芳しくありません。

書いたらスッキリするかなとか思って、ブログをぽつらぽつら打っていましたが、どうも回復にはもうしばらく時間がかかりそうです。

原因はわかっているから、いいの。

自分が決めて、今ここにいるんだから色々と云われたくないよ。わかってるよ。覚悟の上だよ。承知してるよ。

散々、両親とぶつかって泣いて泣いてこの道にすすむのはやっぱり諦めようかと悩んだ末に決めたことで、自分の意志であって、いや、それでも配慮が必要で有り難いことに心配してくれる人もいて嬉しいんだけど

少し放っておいて欲しいような、そっと見守っていて欲しいような

そんなぐちゃぐちゃした感情がわたしの中に渦巻いている。

 

ゆっくりお風呂に浸かろう。。空っぽになりたい。。