赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ひとり

わたしは人間という動物である以上、人を好きでいたいと思う。

いくら失敗していても、一人の時間が大事だとしても、誰かを思う時間や誰かと共有している時間は必要だと思うの。

 

ただの恋愛体質ですか。

まあ、それならそれでいいんです。

もう結婚云々はどうだっていい。けれどもやっぱり恋をしていたい。なんだか心がカサカサしてくる。

だけど今、その時じゃないこともわかってる。

 

今そっちの方に進んでしまったら、わたしはダメになってしまうから理性で抑えて抑えて抑えて。。ふう…と、いうか誰に対して気を遣ってんのか、はて、わたしは一体何なんだ?とも思うが。

 

いいよな~と、パートナーがいる子たちや、くっつきそうな子たちを見てると羨ましくなる。がまん、がまん。

一人っていうのは、きっと自由なんだから楽しまなくちゃ損だよ。

 

恋愛はいつだってできる。

今やるべきことは、他にあるんだから。