読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ざわざわ雑感。

友人(リアル)にこのブログを打ち明けたら、なんだかんだで楽しみに読んでくれているみたいで心躍るわたしです。こんばんは。

 

いやぁ、読者さまがいることはやっぱり嬉しいですね。しかも生の声を頂けるなんてね。ありがとう!

久しくリアルの友人にブログのことは教えてなかったんだ(というか、云ったとしても読むかどうかなんてその人の勝手だし、ね)。

もういっそ連携させてHN統一しようかなとも思ったけれど、これは来週までの限定公開?なので、そのままにしておこう。うん、そうしよう。

 

毎日毎朝起きるたびに、やる気との闘いです。

眠気とかじゃないです、やる気です。

なんというかさ、目標っていうのはさ、一つに絞らないとさ、コンガラガッテくるんです。疲れちゃうし。

休みたいなぁ、と思いながらとりあえず今日1日頑張って、また明日考えようなんて思うけれど、1日24時間はあっという間に過ぎてしまってすぐ明後日とか、週末とか気づけば一か月とか過ぎていて。

 

今日のお昼休みはタラタラと愚痴をこぼしていました。

ん?いや、いつも朝とか帰りとか誰か気心の知れた友人といる時はそんなことしか口にしてないような気がするな・・。まあ、いっか。

 

それにしても自分でも呆れてしまうくらい、わたしのボロが出てしまう。

 

なんでそうなるのー

びっくりするわ。。

 

靴とスリッパ逆に入れようとするし、開いた傘の先が金網に引っかかって絡まって、歩いても歩いてもほどけなくて突っ込まれるし。泣

整体行って痛いとこ伝えたら、結果的に全身痛いことに気づいて笑われちゃうし。

 

でもなんだかなんだで久しぶりにピーマンとウインナー炒めたらおいしかったから良しとするか。材料少ないのは致し方ない。他にもおかずがあったから、それでいい。ちゃんと食べたからそれでいい。

毎日炊きたてのご飯が食べたいけど、独り暮らしplus余裕ないからそんな贅沢いってらんねぇよ。ごちそうさま。

 

 

 

数年ぶりに香水をつけた。

わたしを纏うその甘い誘惑は今日という日を癒してくれた、

 

-Miss Dior