赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

生まれ変わる

デザインの変更が完了した!

そして、わたしは髪の毛をカットして落ち着いた色に。。

 

昨夜からのたうち回って荒んでいた気持ちも落ち着いた。

なんか突然やってくる、動きたくない病。

ああ、そういえばあのCM好きだなぁ・・・

youtubeあるかな・・探してみようか。

 

・・・・・・

・・・

 

・あ!

あったー!!


モンスターストライク 新CM

 

これこれ、この感じ。

たまんないよね。。なにこの青春。。

 

ふと一人を意識してしまう瞬間とか、わかるわぁ。

昨日の夜がそんな感じだった。

なんで今?とか思っても、ズボッと凹んでるところにハマっちゃうと落ち込んでしまう。自分ではどうしようも出来ないんだよね。。

 

まあ、とりあえずなんとかなったから

明日あさっては、大事な準備にとりかかろう。

 

ちょっとある部分の思考停止を促しながら、大幅に加速させないと!

 

 

 

(p.s.デザインテーマについて色々とお世話してくださってありがとうございました)