赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

未公開その1,趣味嗜好

グレーのTシャツくんが好きだ。

ただ、グレーの無地っていう…ついでに言えばVネックがいいな。

 

黒とか白じゃなく、グレー。

白のまっさらな爽やかくんは、ちょっとキラキラしすぎて一歩引く。

黒は万人に似合う?とにかく何でもありな感じの色だから、それもNG。

グレーは似合わない人には似合わないと思うんだ。

Tシャツ一枚をさらっと着こなして、こなれ感だされてる感じに目眩がしそう。シンプルなのにどことなくセクシーさが漂う。筋肉の付き方や身体のラインも気になるところ。

 

そんなグレーのTシャツくんに目を奪われるわたし(・・単純だな)。

意外と少ないと思うんだよね。

 

服の理想形です。