読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

晴れ女は日傘に隠れる

疲れた

きつい

 

思考回路はショート寸前どころではなくて、むしろ負の方へと落下しそうだ。(否、しつつある)

 

対人関係ってのは難しいなぁとつくづく感じる。

そんなに深く関わる人でもないし、もう一生会わない人かもしれないのに。

頭ではわかっているんだけれど、どうしても気持ちがそれとは逆走しているようだ。どうしても。スルースキルが低い。右から左に受け流すまでに時間がかかるっていうことは、多少なりとも考えているからで、たぶん。

 

毎日毎日作り笑顔をして、ピエロみたいだ。

心が鳴いているよ。

 

志があっても、なかなか体力がないことがいつも邪魔をする。

体力つければいいって話でもない。

知らない人はそう云うだろう。でもね、わたしだって頑張ってんだよ。

わかってくれとは言わないから、そういう類の言葉は聞きたくない。

 

いや別に、そういうことを言われたとかそういう訳でもないんですがね。

モヤモヤとした感情が混沌と黒いねっとりした渦を巻いている。

 

 

--------------------------

 

”子どもが欲しい”

 

最近はバカみたいにそんなことばかり思う。

ちょっと気が狂いそうだ。

 

なんで一人なんだよ

なんで私は幸せになれないんだよ(幸せなはずなのに)

なんでこんなに辛いんだよ

 

いつになったら、報われるんだろう

そんなこと誰にもわからないし、それを測る物差しなんて存在しないのに

 

誰にも助けられないことはやっぱりあって

自分自身の問題だから

あえて云わない。

 

 

 

 

少し夕立があってもいいのになぁ。。

 

わたしの心は神経痛