赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

それはBGMと同じくらいに

renai ni stuite katarimasenka?

 

ということで、久々すぎてなんか書くことがわからなくなっちゃったんでね。

でも、一人で語るのはなんだか妙な気分だな。

 

そんなに丸裸にはできないよー。

 

と。

 

 

では、わたしが「今したい恋愛について」ということにテーマを限定します。

ターゲット年齢:30代半ば

シルエット(重要):細身。でも、セクシーな感じを身にまとっている人

身長(理想):173~175㎝

性格:ぼやっとしてる人がいいかも。なんとなく。今、の気持ち。

 

ああ、すれ違う人すれ違う人、誰か声かけてくれたりしないかなー・・とかボケっと思ってる。

なんだかピリピリしてるわたしにもそんなの気にしないから、ねぇ、みたいなさ。

いや別に、声かけてくれなくても、何かの拍子で言葉を交わすだけでもいいかもしれないなぁ。妄想は自由だからね。

 

一夏の恋、とかですか?

ないなぁ。。

というかたぶん、恋愛したい欲求はあるんだろうけど、それが現実になったら、今のわたしは対応できない。ちょっと無理があるからセーブしてるところもあるんだと思う。いや、うんと、ただ勝手にドキドキしてたいだけなのかも。

 

一人で楽しんでたら、それでいいのかもしれない。

 

でも、恋愛しないとかしたくないとかは全く思わないし、それこそ何かの拍子で始まったらいいなと前向きに思っている。

なんだったらこっちから行ってもいいですか的な。笑

 

でも、それはちょっと現状無理だから

この人のこういう所いいな。とか、あーこういうとこかっこいいなぁ(かわいいなぁ)とか、そんな一面もあったの!とか、思ってる。

表裏一体/紙一重っていうようにプラスマイナスゼロかもしれないけど、出来るだけプラスに捉えなおしていく作業ってのは、それはそれで愉快なのです。

 

そうやってるうちに、自分の人間性も磨きたいわけで。

 

世渡り上手になりたいのです。自分のために人間関係円滑にやりたいだけです。

 

 

 

(なんか・・なんていうんだろ・・女子力ってただ着飾ってるだけじゃ、ソレとは言えないと思う)