赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

大切なこと、忘れないように

気が狂いそうになって眠った昨夜。

なんて酷い、自分自身。

今日のお昼寝は最悪に感じの悪い夢を見た。誰かがぶっ飛ばしている車にわたしは乗っていて、なぜか前方車両から攻撃されていたらしい。あとはもう、よくわからない。

 

友達を誘ってご飯にでも、と思ったが

世の中はお盆真っ最中だった。。誘えない。。。

 

ついでに、自分からご飯に誘うのは勇気が要る。ダメだ、連絡すらできない。

忙しいかもしれない人たちに。

例年であれば、わたしは忙しい人の部類に入っていて遊ぶなんて信じられないっていう立場なのに今年は例外的に暇を持て余している。

 

出掛けようかとも思ったけれど、この暑い最中にその気は失せた。

とりあえず、DVDを観ながら歌って踊った。

ブログに書くこともなく、ネットサーフィンも続かない。

 

当てもないままさ迷うのは危険だから、ね。

 

最近、charaの曲が沁みる。。

なんだろう。。。

 


Chara 『大切をきずくもの』