読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

夏は短し○○せよ、オトメ。

オリンピック中盤でしょうか。

 

わたしはそろそろ疲れてきましたよ。。

朝からあのテンションは辛いものがある。見たい試合もあるし、時差があるから仕方のないことだけれども。

今日でだいたいのことを終えた。ずっと放っておいた掃除も出来たし。

なぜかうちのアパート、ちっちゃな羽虫?が大量に入って来るんです。窓のどこかに隙間があるのかなぁ・・なんでだろう。窓も開けられなくて。換気もできず嫌・・(どうにかしてよ)。

 

 

久々に一人で街ぶらしてきた。

といっても、カラオケ行って化粧品見てきたくらいだけど。

 

前髪を作ったのでね、これからはメイクもちょっと変えようかと思いまして。

季節も移り変わりそうだよ。今年初めての夕立です。

時には大胆さも必要。

アイシャドウを今以上に軽くしてライン引いて赤リップに、したいの。

 

今はアイシャドウをグラデーションで入れてライン引かずにリップ軽めだったけど、前髪あるとアイメイクそんなにしなくてもいいかな、と。(チークもやめようかな)

白い素肌に一筋の赤い紅って、和装っぽいよね。

好きです、個人的に。

黒髪にはしたくないけど、もうちょっと髪の毛も整えたい。

 

 

ふと「オシャレしなきゃ」なんて、ね。