読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

言葉で云わなきゃ

今日は友人と久々の再会を果たします。

半年ぶりかな?

 

そして明日から実家に帰省。

もちろん勉強道具一式、迎えの車に積んで。笑

まだこの歳になっても送迎つきのお嬢です。はははは

まあ、いーや。皆が待ってるみたいだから。

 

そうそう、今日話したいことについて、昨日色々と考えててなかなか眠りにつけなかった・・笑

 

で。

地元の友達をご飯に誘ったけど断られ、親友にはまた後で連絡しようと思います(振らないでね)

最近の孤独感のようなものは、少し和らぎました。

昨日、連絡ちょうだい!ってメールしてた人から遅くなってごめん、て、返事がきたのも大きいかな。

社会人になると本当に付き合いが難しくなってなかなか予定も合わなくて職種によって休日も違うから、ね。

連絡しておいてよかった。疲れてるみたいでその後はなにもなかったけど、頭の片隅にでもわたしのことを気にかけてくれる人がいるっていうのはやっぱり嬉しいものです。

 

突然の電話に折り返してくれる友人もいたり。

でも、なにも求めてないというか、ただ話たかっただけだったりしてちょっと迷惑かもって思うけど

その時は互いにちゃんと断れる関係性ができているから、それでいい。

 

だけど、何かあった時にちゃんと伝えなきゃ、意味がないの。

 

感情を言葉にすることも大切だと思うんだ。

 

 

ダラダラ書いてたらまとまりがなくなってきたので、この辺で。

ごきげんよう