読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

再生。

やあ。お元気ですか?こちらは元気です。

 

というわけで、しばらく帰省して昨日アパートに戻ってきました。

・・なんとも質素な生活です。

いや、実家も質素な生活でした。ただ、食べ物は余り過ぎるほどたくさんありました。

 

何が嫌かって、皆でご飯を食べていたのが独りぼっちになってしまうことだよ。

ただいまを云う相手も、おかえりの言葉も返ってこないことだよ。

 

ま、その分自由に時間を使えますねー。たっぷりどっぷり勉強に浸れますねぇ。

とにかく忙しかったというか煩わしかったから、すっからかんとしています。(なんか意味不明だな…)

テスト。前期試験。模擬試験。その他諸々。国家試験。

はい、テストづくしの半年間になりそうです。

飲み会も少人数みたいです。幹事さんは凹むよね・・ありがとう、わたしは参加するよ。楽しみにしてるよ。

→今。中止の連絡がきた・・あああ

 

 

閑話休題

わたしの一番の心配事は、このPCが壊れないかということです。

テストはまあ、努力次第だから、ね。なんとかなると思いたいけれど、わたしのPCが壊れちゃったらどうしようもないから!!!

いや、ほんとは修理出すつもりだったけど、時間かかりすぎて出せなかったよー。泣

 

なんだかこの世の中、便利になったのか、不便なのかよくわからないな。

 

とりあえず明日は1000円のフェイシャルエステ行ってきます。そしてたぶん、きっと、スキンケア用品を変えることでしょう。。

お肌がかわいそうだよ。

 

さして美人でもなく可愛くもないけど、女性としてきれいなお肌でいたいのよ。