読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

台風はまだ来ないから

さいきん。

 

パワー漲る人に近寄りたくないなと思う。なんか自分が疲れ切っているから、わたしのほんの僅かなエネルギーまで吸い取られていくような気がして。

いや、実のところ、わたしのパワーは結構あって内と外をぐるぐる巡回させながら動いているのが一番いいとわかってんだけど、今はだいぶ疲弊していて、カラッカラになりかけている。エネルギー補給するところから始めなくちゃいけないくらいに。

 

…ネガティブ発言

こういうの嫌いな人は多いんだよな。しってる。

 

こうやって、自分が満足にやりたいことを出来ないでいる時、負の方に引っ張られる。

 

テキトーにやればいい、とかわかんないし

やりたいのにやれない悔しさとか、あなたにわかりますかと問いたくなる(不毛だ)。

あなたはそれでもやるのよ/できるのよって、期待値が大きい。

逆に、やらなくても出来るでしょっていうのも、変なプレッシャーで。

 

わたしはどうしたらいいのーーと、路頭に迷う。

 

なんだかいつもそうなんだよなぁ。

結果出さなきゃいけない時には必ずと云っても過言じゃないほど体調不良でフラフラしている。ストレスがかかりすぎなんだよ。

 

なんとか結果出してるのは、それなりに努力したからで

出来る/出来ないの話ではなくて

やったから出来たって話で、もうとっくに忘れてるし、こんがらがってるし、わたしは天才じゃないからやらなきゃ出来ないし。。

 

・・ぶつぶつ言ってても仕方ないか。

 

やれる時にやろう。今、少しでも。