赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

そういう星の元に生まれたんだ

仕方がない、ということにしよう。

わたしにしか言えなかったんだ、彼女は。

 

なんだか、ふと気づけばいつも同じような役回りをしている。

いつからだろうか?

皆それぞれそういうことはあるだろう。

わたしの場合は、世話役だったり、裏方でこっそり準備や後始末をやってたり、いつの間にかリーダーみたいなことをさせられていたり。(…だいたい似たようなものだ)

 

今日は朝からフラフラで調子が悪かったけれど、お昼には普通を取り戻していたのに八つ当たり?のようなことに出くわしてしまった。ああ。

右から左に流せればいいものを、いちいち引っかかってしまった。心に余裕がないことを実感する。ああ、あ。

 

あと一日だ。

明日の午前中でこの試練から解放される。しかも三連休だ。素直に嬉しい・・何をしようかな。

 

 

今日の夕方には、わたしの好きな023さんからオーダーメイドのイヤリングが届く予定です。楽しみだな。。

nakaofumi.org

 

 

誰かに見せつけたい。笑

 

あと、2時間弱!

待ち遠しいよ!

 

 

-------------------------------------


f:id:lip-rouge:20160915192816j:image

届いた!かわいい!!