読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

虹のような淡い光

いやはや、、多忙をきわめておりました;

パソコンを開いても、調べものばかりして

最近は国家試験にむけての勉強でひたすらボールペンを握りしめてカキカキしてます。

 

そんな中、大切な人ができました。

わたしが体調が悪くてふらふらしてぼーっとしていたのにも関わらず、一緒にいて楽しいと言ってくれた。

何がいいのかわからないけれど、こんなにも包んでくれる人は初めてかもしれない。

 

年齢なんて本当に関係ないのかもしれないと、つくづく思う今日この頃。

わたしの憧れは何だったんだろうか。

幻は消え去った。

 

それでもいい。

今は、それでいい。

 

 

 

一人じゃない、と、安心していられる。

わたしは孤独じゃないんだな。

よかった。

ありがとう、見つけてくれて。

 

素直になったら心が軽くなったよ。