読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

空に例えば、

なんだか雲行きがあやしいぞ…

 

今、とても大きな課題に直面している。

わたしはこの壁が厚くて高い、そして一生隣り合わせで在ることになんとなく気づいている。

 

勉強ができないというのか、うまく計画通りにできないのはそのせいか…。

わたし自身の問題だけじゃなかったんだなと、自己覚知。

どうしてもはかどらなくてやる気はあるのに身動きが取れない。

焦る気持ちはあるのに、行動が伴わない。

 

逃げたいなぁとは思う時もあるけれど、そういう訳にはいかないんだ。

それに嫌いなわけじゃないし、むしろ好きだ。

ちゃんと愛情も感じられる。

それでも、それが逆効果だとは気づかれてなくてわたしだけが疲弊していく現状。どうにかして抜け出さないと。

 

・・出口が見えない・・

 

なんだか八方ふさがりのような感じで、どうしたらいいのか、もう自分では考えきれない。助け船を求めないとわたしが壊れてしまう。

 

 

 

自由に生きるっていうのは永遠のテーマかもしれない

苦しい