読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

ほっとみるく

わたしの中で摩訶不思議なことが起こっている。

なんだこれは??

 

え、っと繋がってないよね…

 

(まあそれにしても、わたしにはどうすることもできないのだが。)

 

 

 

勉強したりぐったりなったり寝て起きてプッハーみたいな毎日です。

よくわかりませんね笑

 

今宵、一つの区切りを迎えます。

そのために?勉強も頑張った・・出だしは良いんだけど、後が続かないと意味がないからね、頑張らないと。

 

あ。

今ニュースつけたら、学校で連絡があった認知症高齢者がいなくなったことを想定した訓練?が今日だったことを思い出した。

うちの地区だったから、外に出なくてよかったと思う。

こんなにテキトーな恰好して万が一テレビカメラに写り込んでいたら困る。

そうそうないだろうけどね。はははは

 

なんとういうか、なんというか

今日は会いたいな。

 

 

帰って来るかな。。来ないかな。。。

 

わたしが守ってあげる