
赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

紅白はBGM

あっという間に大晦日。勉強してます。わたくしこんなんでも、一応、受験生なのでね。

 

実家に帰省直前、思いもよらず駅でお見送りしてくれた。

お友達さんにも初めましてとご挨拶をしてきた。なんと同じく受験するという。なんというか、変なご縁を感じた。

二人してお見送り、わざわざありがとう。嬉しかったなぁ。

 

そしてもうすぐ、妹達が帰ってきます。

3人が集合するのは5年ぶりくらい。なんだかドキドキわくわく…!

 

その前に勉強終わらせなきゃナ。

がんばるぞー

 

 

皆さま、良いお年をお迎え下さい。。