赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

寒いね

とにかく眠たい、寝ても寝ても眠い。。。と思いながら

怠いからだに鞭うって布団を敷いた。

 

起きても怠くて熱を測ったらなんと36,8℃もあるじゃないか。

あああ、わたしの低体温にしては熱だわ、これは熱だわ。。

お腹も痛い、なんか変なもの食べたっけ…なんて考えても思い浮かばない。

 

今日は勉強よりちょっと休養しよう!と思ったけれど、なんか不安だから夜は少しでも勉強しようと思う。

 

 

なんかもう、肌荒れも酷くてピリピリするし痒いしヤだなぁ。。

緊張してんのかな。寝てもへんな夢ばっかり見ちゃって、なんだかスッキリ起きられない。

 

国試まであと数日。

体調整えるのが優先だ!と、ネットしてます。

 

 

エッセイの方も更新中です。←宣伝w

あんまり面白くないかもしれない不安。笑

とにかく、無理しないこと。

 

あ。熱下がった!