赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

お元気ですか

わたしは元気です。

 

随分と月日が流れ、今はほとんどの方が新生活を送られていることでしょう。。

わたしもその一人です。

 

いやはや、緊張して泣きそうで意欲低下というところまでいきつつ危ないところだった。

資格取得して、今日、登録証が届いてこれでやっと「社会福祉士の○○です」と名乗れる。いやでもわたしはそのもう一段階上の精神保健福祉士の勉強が始まっている…!

 

なにが不安かって、資格は取れたとしてきちんと就労できるかどうかでビビッてます。

体力ないんです。よ。どうにもこうにも体が基本じゃないですか。

病院3つと学校をなんとかやりくりして、自分でお薬管理はできるんですがね、なんせ体力・・よく寝込みます。

 

でも、GWまでとりあえず頑張ってみるかー。

休み期間中に本をたくさん手に入れたんですが、なかなか読めません。体力があればね、それくらいクリアできそうなんですがね。

 

良い意味でマイペースにやっていこうと思います。