赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

生存確認。

いやはや、お久しぶりです。気づけばもう一月以上更新していなかった…。早いな。

 

皆さま体調崩されていませんか?あ、大丈夫ですか。そうですか、それはよかった。

といっているわたしは、絶不調です。

昨夜、無理言って夜間診療してもらって、点滴受けて帰ろうとした時にはもう、胃の中のものを床にぶちまけてしまいました。スミマセン。。と思う反面、家じゃなくてよかった、と思っていた私。はははは

 

一人暮らしなもんで、誰も看病してくれる人はいないし、その病院が土日も(一応)診察やってるなんて知らないもんだから、とりあえず寝てなんとかしようと試みていたのですが、無理なもんは無理でした。

 

病院特有の消毒のキツイにおいにさらに気持ち悪くなって、ねぇ。

色々とご迷惑をおかけしてスミマセンでした。そんなときに看護師さんがそばにいてくれて有り難かったです。ええ。

 

どこが悪いとかじゃないことは、なんとなくわかっていて、軽い熱中症っぽいなという自覚はあったので、その時すぐに病院行けばよかったなと遅ればせながら反省しています。

 

 

手帳のメモに今週の目標?として「笑顔を忘れずに」と書いていたのですが、全く持って出来なかった。そりゃそうだ、こんだけ具合悪かったら、笑顔になれるわけがない。

自分に余裕がないからイライラして疲れてどうしようもない一週間でした。

 

ま、とりあえずこれから回復できると思います。

今年は暑かったり寒かったりしてほんと体調管理が難しいです。異常気象ですね。

 

(クーラー苦手なもんで、困っています…扇風機出そうかな)

 

 

それでは、また。