赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

幸せになあれ。

お誕生日はみんなが絶対ある確かなもの。

 

幸せになあれ!

 

 

 

生きていくのは大変だなぁ、と日々感じながら

だけどなんだかんだ折り合いをつけながら

ゆったりのんびり平穏な日常を夢見ている。

 

梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らず、今日になって土砂降りの雨。

そんな鬱陶しい雨でも農家にとっては恵みの雨。

人それぞれに感じ方は違うんだよね。

自分を押し付けない、人にのめり込まない。

「マイペース」と自分が心地良い距離感を大事にする。

 

生活する上で誰かに左右されたり振り回されたりするのは、もううんざりだ。

 

わたしはいつでも自由に生きたい!と心から思っているよ。

なかなか精神世界(無意識の世界かもしれない)から解き放たれることは難しいけれど。

 

 

自分の幸せを手放さないでね

 

 


安藤裕子 / サリー