赤色リップ

ルージュの伝言はきっと赤色。

発見の連続と、自分の進退

こんにちは。またまたお久しぶりの更新となってしまいました;

 

今年の夏は去年以上に長い実習を迎え、それでも楽しく過ごしております。

色んなことは守秘義務があって書けないですが、新しい環境(現場)に飛び込んで様々な学びと共に課題をこなしている毎日です。

 

わたしの進路は一体どうしたらいいのか迷ってしまうくらいに、選択肢の幅が広がった気がします。

新たな野望も見つけたりしました。

どう揺れ動くのか、自分の心の声に耳を傾けながら、一歩一歩、進んでいます。

 

皆さま、いかがお過ごしですか。

暑い日が続きますね。

 

 

密かに更新し続けて、読者様が90人となりましたが、読んでくださっているのは数人…という、なんだかうれしいようなかなしいような、そんなところです。

 

ここをやめたら、継続してエッセイブログの方を読んでくださるかたいらっしゃるでしょうか?

もしよかったら、何かコメントを残して下さったら幸いです。

 

 

ここまで築き上げてきた関係性を壊してしまうのも、もったいないような気もして気持ちが一進一退しております。。

ただの自己満足ですが、なんだかなぁ。。。